w-inds コンサートチケ2005/05/28 22:24

 去年から妙にチケット運が良い♪ 良席かどうかは別の話として、去年から今年にかけて電話で取れなかったチケットは、ポルノグラフティーとキャラメルボックスの舞台だけじゃないかな? まっ、時々(!?)キンキのチケットが取れなかったという悲しい出来事はあったけれどね(笑) とにかく、すこぶるチケット運が良い(なんかこの後、大きな落とし穴がありそうで、怖い部分もあるけれど……)
 ……ということで。
 本日もw-indsのツアー最終日を見事にゲット(^^)v 大阪城ホールでオーラスを飾るとなると、ちょっと見たい感じがするでしょう?
 さすがに席は悪かったけれど、この際、オーラスを見られるということが大事(^^)
 キンキとかジャニーズ系ほど、めちゃくちゃ好きなグループというわけじゃないんだけれど、去年リリースされたベストアルバムが結構良かったので……一度、生で聞いてみたいなぁ~と……(^^)
 7月には、また野村萬斎さんの狂言を見に行くし、その後はアレグリア2が待っているし、9月にこのw-indsのコンサートと本当に今年は「観る」ことが多くて楽しいです。

 最後にちょっと私信。
 連絡ありがとう。光ちゃんの番組、ムチャクチャうれしいです♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/05/28/13621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。