倉木麻衣のライブチケゲット♪2005/07/02 21:49

 う~ん、本当にこの頃電話で取るチケット類は取れなかった試しがないな……。
 今日は、倉木麻衣ちゃんのライブチケットの発売日だったんだけれど、見事に大阪城ホール分をゲットできました(^^)v 席もw-indsの時より良かった♪ 本当は、初日のなら100年会館の分もゲットしたかったんだけれど、さすがにこっちは売り切れでした(T_T) まっ、HPを見る限り、大阪城ホールに比べて収容人数が少ないみたいだから仕方ないかな? きっと取れなかった人もいるんだから、取れただけでも感謝しないといけないかもしれません。一度は行ってみたかった倉木麻衣ちゃんのライブ(^^) 今から楽しみ~~(^^)v 嗚呼、それにしても本当に今年は「観」ることが多いですね! 14日は野村萬斎さんの狂言見に行くし……(おかげで職場の飲み会はキャンセルとなってしまった/泣)

   あと、今日は、今月末に行く白浜への特急の切符を買いに行った。花火大会があるので、特急の指定が取れるかどうかちょっとビクビクものだったんだけれど、時間をちょっとずらしていたので、無事に第一希望で往復とも切符をゲットできた(^^)v あとは、当日お天気が良いことを祈るのみ!! まっ、泊まるお宿は今年の冬にクエを食べに行ったお宿で、お料理、温泉だけでも十分楽しませてくれるお宿なので、花火が見れなくても行くだけの価値はあるんだけれどね!
 切符を用意すると、ぐーぅんと旅行が近づいた感じがするね!? クエを食べに行った以来の旅行なので(確かに「SHOCK」を見に行ったりしたけれど)、とても楽しみです! 某社の宣伝じゃないけれど「夏族旅行」だね!?

コメント

_ hisajin ― 2005/07/03 11:14

 白浜行きの特急予約どうもありがとう!ご一緒できる事、楽しみにしています♪
 でもって、二人の力(晴女)で見事な大輪を夜空に咲かせましょうね!!
 ところで、ライブチケットまたゲットしたんだって?!私も7月13日の19時からチャレンジするんだけど、また前の時みたいに力借りようかなぁ?冗談で話してたけど真剣に頼みたくなってきたわぁ~あきらさん副業しませんか?

_ あきら ― 2005/07/31 21:08

続々とチケットをゲットしている僕ですが、
こうもゲットし続けると怖くなります。
でも、こうやって行きたいライブや舞台のチケットが
ゲットできるとうれしいですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/07/02/27773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。