7月9日(土) チケットゲット♪2005/07/10 21:08

 昨日飲み会だったこともあってか、今日は寝起きが悪かった(爆) なんというか、一度目が覚めたんだけれど、そのまままた寝てしまい、ちゃんと起きあがったのは10時だった。
 ……で、ふと、今日は何かチケット発売あったっけ?となにげなしに近くにあった関西ウォーカーを見ると、avexのアーティスト(が殆どだと思う)が出演する「a-nation」の発売日になっていた。
 あゆやELTが出演するので、まっ、ダメ元で電話してみようと思って電話したら、一発で繋がった!! もうびっくり!! ええ。ええ。無事に「a-nation」のチケットをゲットです(^^)v
 いやいや、それにしても本当に去年あたりからチケット運がすこぶる良い。怖いくらいに取れている。昔は電話しても取れた試しがなかったのになぁ……。もしかして、こんなところで運を使って、本当に使わないといけない部分で運を使い果たしている?(核爆)
 でも、やっぱり、見たいなぁ~と思って取ろうとしたチケットが取れるんだからありがたいことです(^^ゞ
 既に次にゲットしたいチケットがあるので、これもチケットゲットに向けて頑張りたいものです♪ 嗚呼、楽しみ、楽しみ♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/07/10/30817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。