B'zのチケットゲット♪2005/08/07 23:16

 今日は、B’zのコンサートチケットの2次発売日!
 B’zは、ジャニーズと同じでファンクラブ内でコンサートチケットが完売になっちゃうから、そうそうプレイガイドでの発売がないんだよね。だから、一般売りされると聞いたときは、去年のキンキと同じで新しいファンを増やそうとする意図か?なんて穿った見方をしてしまった。
 どうせ、電話しても取れないだろうなぁ~と一次発売日の時も電話しなかったんだけれど、今日は、なんだかダメ元で電話しちゃえ!なんて気持ちになって電話したら……繋がりました!! もうもう、チケットを取れたことに自分がびっくり!! ここまでチケットが取れると本当に怖くなります(^^;A
 きっと、2次発売だし、座席は悪いんだろうなぁ~(特に大阪ドームだし)と思いつつ、でも、やっぱりB’zのコンサートを見られるというのは、うれしいかも?
 今月末もa-nationを見に行く予定だし、晩夏から秋にかけてコンサートや舞台が目白押しです♪ そして、冬にはキンキが待っている!!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/08/07/41566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。