B'zのライブに行ってきました(^^)v2005/09/18 23:42

 今日は、B'zのライブ♪
 通常ゲットできることのないチケットを奇跡的に取れて、ますますチケットゲット率を上げたあきらさん。こんなことしていたら、一番取らないといけないキンキのチケットを落としそうでちょっと不安なんだけれど、まっ、とりあえず、ゲットできたものはゲットできたことを喜ぼう!
 ……ということで、行ってきました、大阪ドーム。
 2次発売でゲットしたチケットだし、あまり良い席じゃないんだろうなぁ~と思っていたら、思いかげず、マシ(笑)な座席だった。スタンド上段(の上段って感じ)ではあったんだけれど、ちょうど、球場に入る通路の上の席で前が大きく広がっていたんだよね。上段になるとさすがにすり鉢もすり鉢で急勾配ではあるけれど、これだったら、座ってみても前の人の頭とかが気にならない(^^;) 周りもどう考えても僕と同じようなにわかファンみたいだし(笑) 安心して見ることができました。ノリもそこそこ良かったんじゃないかな?
 ……で、ライブの感想。
 いやいや、稲葉さんも松本さんも格好良い!! 歌番組でそれは充分判っていたつもりだったんだけれど、円形の舞台を駆け回る二人は本当に男前でした(^^)v 変な話し、年令を感じさせないパワーがありました。B'zのチケットがプレミアなのも納得できる。あれだけ、頑張ってくれたら、にわかファンの僕でも楽しめられるもん! それに、B'zだけあって知っている曲も多いしね!? バラード系は昔の曲を歌ってくれて結構嬉しかったかな? ノリの良い曲は最近の曲が多かったけれど……。
 ただちょっとさびしかったのは、MCが少なかったこと? キンキみたいにMCの長すぎる(笑)ライブに入り浸っている人間にはいささか物足りなかったかな?
 とにかく。先週のw-inds.も今週のB'zも楽しむことができて良かったです(^^)v 今度は10月の倉木麻衣ちゃん。こっちも楽しめたらいいなぁ~(その前に、新☆感線の舞台を見に行くんだけれどねぇ~/笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/09/19/79362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。