倉木麻衣ちゃんのライブ♪2005/10/31 22:40

 有機溶剤の講習会の最終日。修了テストを終えた後、僕はいそいそと大阪城ホールへ!
 倉木麻衣ちゃんのライブに行って来ました~~(^^)v
 席はスタンドだったんだけれど、結構前の方で満足でした!
 やっぱり、城ホールはいいね、舞台と近い! 席に座り、舞台を眺めながら、何故、あの頃は遠いと感じたんだろうと後悔に近い思いを抱いてしまう。それはきっと、今が果てしなく遠いから……(爆) 叶わぬ願いと思いながら、「また戻ってこないかな? 城ホール」と呟いてしまう。それはキンキファンなら誰もが思うこと?(大謎)
 さてさて。ライブの感想。
 麻衣ちゃん、可愛かったし、とてもエネルギッシュでした。本当に「歌手として頑張りたい、頑張っている」っていうのが感じられるライブでしたね。新しいアルバムの歌が中心だったけれど、以前の歌も歌ってくれてうれしかったです。
 キンキもそうだけれど、麻衣ちゃんも生で聞いた方が断然良いです。
 会場に入る前にファンクラブの新規申込受付をしていて、どうしようかと悩んでいたんだけれど、ライブの帰りに申し込みしてきてしまいました(てへっ)
 やっぱり、今度も歌を聴きにいきたいからなぁ~。

 それにしても、会場に今ライブ用のガチャガチャがあって、面白そうだったので3回したら……3回ともピンバッチだった(T_T) 何? この運の悪さ!? 本当は、リストバンドやカバンが欲しかったんだけれどなぁ~。まっ、シールよりは使い道あるかな? とりあえず、ピンバッチも2つ、里親も見つかったし(^^)
 とにかく。講習会の疲れを吹き飛ばしてくれるライブでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/10/31/126169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。