無事に確保(^^)v2005/11/02 21:58

 今日はドキドキな一日でした。
 何故って? そりゃぁ、今日はキンキの冬コンの大阪公演の当落発表日だから……。
 取れていたらいいなっ! 初日♪♪
 今年の冬はやっぱり激戦だったんでしょうね!? なんといっても大阪2公演(26日に追加が決定したから3公演になるかな?)、東京公演3公演だけだから……。
 公演日の発表があるまで、すっかり福岡、名古屋もあって、今年も福岡と大阪と東京に行こうと思っていたのに、蓋を開けたらなっなんと! 大阪と東京だけ?? ええ。ええ。ショックでしたね。加えて、初日が大阪、24日クリスマスイブ。激戦も激戦だろうなぁ~。
 追加公演の事実も知って、ちょっと不安になっていたんだけれど、今日、無事に初日を確保することができました(^^)v これで一安心(^0^) 今年もコン初日に彼たちと会える運びになりました! うれしい~~o(^0^)o あと、東京も取れていたらいいなぁ~<バースデーコン♪
 とりあえず。本当に一安心、一安心(^^)v

コメント

_ hisajin ― 2005/11/03 09:17

 本当に、今回はドキドキしましたね・・・でも、私も無事に確保できたようです♪2日連続ダブルデートできますね(笑)
 楽しいクリスマスイブとクリスマスを過ごしましょうネ

 

_ あきら ― 2005/11/05 01:08

確かに……今年も素敵なクリスマスになりそうです(^^)
良い席で見れたらいいなぁ~。
取れたら取れたで、欲張りになってしまう僕です(^^;)

_ ありんこ ― 2005/11/14 20:33

初めまして。
アサブロにキンキファンの方を見つけて思わず書き込んでしまいました!
大阪楽しそうでいいなぁ...私は東京2公演です。
楽しみですね!

_ あきら ― 2005/11/15 19:36

コメントありがとうございます。
実は、僕も東京2公演行くことになりました!
今からとても楽しみです♪
お互い、めいいっぱい楽しみましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/11/02/128467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。