キンキツアコンin大阪ドーム(12/24~12/26)2005/12/29 18:16

 行ってきました、キンキコン(^^)
 今回は大阪と東京しかコンがないから、そして、大阪、それもクリスマスイブが初日だから、「大阪は激戦だろうなぁ~」とIさんと話ながら申し込んだ僕。とりあえず、Iさんと24,25日とチケをゲットすることができましたが、初日の席は、口が裂けても「良い席」とは言えない(T_T) でも、初日を見れるのだから贅沢は言えないでしょう! ワクワクしながら開演を待ちました!
 久々に見る生の二人はやっぱり格好良かったです♪ やはり新しいアルバムの歌が中心的でしたが、古い歌も歌ってくれてうれしかったですね! 特に「Kissから始まるミステリー」を歌ってくれたのは本当にうれしかった! もうこの歌はコンで聴くことはないだろうと思っていたから……。やっぱりこの歌も好き♪

 結局、26日も会社帰りに行ったので20分ぐらい遅れての入場だったけれど最終日も彼たちを見れて幸せでした。なんと言っても、だんだんとMCも面白くなるのが良いよね!? ちょっと、最終日のデザート関係のMCでは「おいおい、それはやって欲しくないんだけれど!」という出来事もありましたが、まっ、全般的に面白かったです(^^)v
 31日からは東京ドームでのコンに行ってきます。バースデーコンも見て、大阪に帰ってくるのは2日のお昼過ぎ。今年も慌ただしい年末年始になりそうです。今の時点でお天気がちょっと心配なのですが、楽しい東京公演になったらいいなぁ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2005/12/29/193426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。