キンキツアコンin東京ドーム(12/31~1/1)2006/01/04 20:42

 去年のあの年末の大寒波(だと僕は思っている)と違い、今年の年末はとても穏やかに過ごすことができました。なんと言っても、今年(すでに去年?)は、定刻通り新幹線が東京駅のプラットホームに滑り込んだからね(笑) 前回のように余裕での東京入りが雪のせいでギリギリというのは勘弁して欲しいです(^^;)
 ……で、今回の東京。実は、31日と1日のキンキのツアコンのチケは入手していたんだけれど、カウコンのチケを現地手配していた僕。
 一言。「甘かった」
 いやいや、ある程度、予想はしたいたよ。今回は需要の方が高くて供給が追いつけないのじゃないかと……。でも、あーんなに供給が追いつけていないとは思いもしなかった(>_<) どこまでいっても「譲ってください」のカードばかり……。「譲ります」のカードを最後まで見ることも出来なかった(とほほ) ここまで来ると、ダブって取った人がいなかったという印……(T_T) なので、早々にカウコンは諦めました……。どうせ、カウコンはキンキのツアコンに行ったついでに見るモノだから(爆) ……といいつつ、テレビで見ていた時、「やっぱり、生で見たかったなぁ~」とは思った。でも、やっぱり本命はキンキのツアコン、特に僕はバースデーコン。光ちゃんの大切な日だからね!
 ……ということで(!?)、東京ドームでの感想。
 やっぱり、東京ドームはデカイ!(大笑) 31日はほぼ舞台の真っ正面のスタンド席だったんだけれど、近いように見えて舞台は遠かったです(T_T) 遙か彼方に二人の姿……。今回は、アリーナが取れなくて久々に寂しい感じのするツアコンでした。特に、31日はカウコンがあるから早々に切り上げられた感じ……。でも、その分、1日は素敵なツアコンでしたね! なんといっても光ちゃんのお誕生日を祝う瞬間。例え、本人の耳に僕の声は聞こえないかもしれないけれど、同じ空間で「お誕生日、おめでとう」と言えるのは幸せなことです(はぁと) 1日はちょっと舞台装置のトラブルもあったけれど、めいいっぱい時間を使ってくれた感じで本当に楽しかったです♪
 これで当分彼たちのツアコンはないけれど(また今年の年末までおあづけなんだろうなぁ~)、これを糧に今年一年、またがんばろうと思います。
 そう言いつつ、来月はキラキラ光ちゃんを見にまた東京に行くけれど……ね(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2006/01/04/199621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。