無事に横浜行き決定♪2006/02/12 22:20

 木曜日の夜、FちゃんのサイトでENDLICHERI☆ENDLICHERIの先行予約が金曜日あると知り(Fちゃん、ありがとうm(_ _)m)、早速金曜日のお昼休みにIさんの職場で作戦会議(俗に言う、日程調整会議/爆)をおこなった。
 先のぴあでの先行予約が出来ず(4日の夜に梅田の本屋に行ったら、すでに売り切れ/←買いに行くのが遅いって?)、一般発売を狙うしかないなぁ~と二人で言っていただけにありがたいお知らせには違いなかった。でも、あまりにも開催日程が多すぎて(笑)どこを狙うか迷ってしまう(^^;)
 とにかく。二人の都合のいい日と、交通費など割引がないGWをはずして4月の某日をセレクト。Iさんは会社から(残業、お疲れさまです)、僕は自宅からの電話攻撃となった。
 ……で、予約開始時刻の19時。予想はしていたけれど、全然かかってくれない(T_T) 嗚呼、やっぱり、僕ってジャニーズ系の予約は運ないのかも? そう思うぐらい、うんともすんとも言ってくれない(>_<)
 それでも、次はかかるんじゃないかという微かな希望をもって電話すること1時間。
 やっとつながった!
 そして、ある意味、開催日程が多いせいか、僕の第一希望としていた日程でチケットをゲット! 続いて、Iさんの方の第一希望での日程も見事ゲット(^^)v 良かった、良かった♪♪ これで1泊2日で交通費を浮かして2公演を見ることができるっo(^0^)o
 引き換え期間が短いこともFちゃんのサイトで知っていたので(それでも翌日までとは……)、Iさんと連絡を取り、会社帰りのIさんと合流して、その日のうちに無事に引き替え決行!
 どの時点でチケットをゲットできるのか、はたまた連チャンでチケットをゲット出来るのかといろいろ不安を抱かえていたので、早々と希望が叶って一安心(^^) 後は、横浜までの交通費とお宿を決めることですな。4月なんてあっという間に来そうだもんねぇ~(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2006/02/12/251348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。