エンドリケリ*2ライブに行ってきました♪2006/04/24 22:01

 22日~23日、横浜に行って来ました! 目的は、エンドリさんのライブ♪ 今回も連日で無事にチケットをゲット(^^)v 折角、遠出するんだもん(それも夕方からのライブだから日帰りは到底無理)、どうせ1泊するんなら連日ライブを見て帰りたいと思うのがファンの心情。ねっ!? そうでしょう?
 ……ということで、観光目的じゃないので(爆)、横浜にはホテルのチェックイン時間を狙って到着。その後、荷物を置いてライブまでちょっとだけ観光をしようと思っていたんだけれど、予想以上にホテルの部屋から見える景色が良すぎて、そのまま同行者のIさんと景色を眺めながらお喋り(^^;A いやいや、人生どこで何が見えるか分からない(違)
 ライブの方は、剛くん(エンドリさん)がすごく気持ちよく歌っているのがとても見ていて素敵でした。キンキも大切だけれど、彼が本当に求めているのはこんなライブなんだろうなぁ~とふと思ったり……。
 会場もドームに比べれば全然、こぢんまりしていて、でも、だから会場が一つになれるというのがひしひしと感じられました。
 既にライブ期間も後半戦になったよう。僕にとっての春遠征はこの2日間だけだったけれど、後半戦も体調に気を付けてライブを頑張って貰いたいものです。
 それにしても横浜という場所は帰宅という意味ではタイトな場所でした。
 帰りは、とりあえず新幹線の指定を取っていたけれど、できれば一本でも早い新幹線に乗り換えたいとアセアセと会場を後にしてしまいました。
 最後に……。これはちょっとだけ苦情!?
 三角(キャラ)パンの争奪戦がすごかったです(^^;) いつか将棋倒しが起こらなかったらいいけれど……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2006/04/24/340234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。