大阪公演当落結果2006/08/16 23:14

 ガーーン!!!
 ……とのっけからショックな一言。
 今日の夕方から光ちゃんの大阪公演の当落確認が出来ると知り、電話したら……2公演中1公演、6日の昼の追加に回されていた……(>_<)
 平日も平日。どうしろっていうねん!!(と、もろ大阪弁で訴えてみる/意味なし)
 チラチラと他のサイトとかを覗いても8日の夜の部が追加に回された人が多い模様。う~ん。分からないでもないけれど……。やっぱり大阪公演最終公演を見たいという気持ちはファンとしては当たり前?
 でも、よもや、自分が追加に回されるとは夢にも思わなかった(T_T)
 本当にどうしよう?
 ……というのも、今回、大阪公演をご一緒してくださるのは、近畿圏外の方だったりするわけで……だから8日の一日二公演を申し込んだというのに……。
 嗚呼、どなかたか6日の昼の部2枚と8日の夜の部2枚、交換して頂けないでしょうか??
 日頃、清く正しく生きていると思っていたんだけれどなぁ~(謎) まっ、唯一の救いは、2公演とも追加に回されていなかったことでしょうか?
 さすがに平日の昼の部でチケット3枚(←自分は行くつもりでいる)をさばくのは至難の業でしょう?
 嗚呼、でもショックはショックでしかない……(>_<)

コメント

_ あきら ― 2006/08/20 21:43

 追加公演にご一緒してくださる方が見つかりました~(^^)
 とりあえず、追加公演は追加公演で楽しんで、8日の2部はボチボチ譲ってくださる方を探そうと思っています(^^)
 でも、大阪の最終公演だからちと難しいかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2006/08/16/486578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。