当落結果いろいろと……2006/11/12 22:46

 また明日から新しい一週間が始まる……(^^;)
 お誕生日が入っていた先週一週間は、とみに慌ただしかった。仕事もまぁ、もろもろと忙しかったんだけれど(←特に夕方から/爆)、精神的に一番応えたのは、某ナビダイヤル(^^;A ええ。ええ。掛けても掛けても全然繋がらない。そりゃぁ、今まででもそんなことはありました。でも、それって初日ぐらいで後は楽に繋がったのに……(T_T) 先週一週間はホントッ、当落確認に振り回された一週間でした。
 今週はそんなことがありませんように……(切実)

 ……で。結果報告。
 年末年始のキンキコン。友達がゲットした分も合わせて、無事に大阪2公演と東京2公演ゲット♪ 今回、大阪は平日だからそんなに競争率激しくないと思っていたんだけれど、結構激しかったらしく、東京公演は一般売りあるけれど、大阪はない(*_*)
 平日なのに何故に?
 僕の中ではすーっごく謎な出来事です。
 それにしても、平日にコンというのはイタイよなぁ~。定時でピンポンダッシュしても開演時間には間に合わない……と言うことは、フレックスで早退か~。夕方からの出荷関係の仕事が入らなかったらいいなぁ~(ぼそっ) 既に一ヶ月以上先の心配をしている僕。

 そして! 今年(来年になるのかな?)も「SHOCK」を観に行くことになりました~。それも交通費会社持ちで(核爆)
 ちょうど、本社(東京)で研修会もどきがあるんで、それに合わして「SHOCK」を申し込んだら、僕はハズレたんだけれど、友達の分が当たったんだよねぇ~(^^) まったくもってありがたいことです。ただ、東京に4泊するのはちょっとツライかも……(^^;) 着替えが増えるなぁ~。でも、仕方ないか……(^^;A
 ……ということで、今年もキンキ絡みで盛りだくさんの冬になりそうです♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2006/11/12/863941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。