行ってきました♪2007/12/24 12:21

 昨日からキンキのツアーが始まった。
 個人的には、CDデビュー10周年なんだからせめて5大ドームツアーぐらいやって欲しかったんだけれど、蓋をあければ、7月の東京ドームイベントと毎年恒例の大阪と東京のドームコンのみ(-_-;) 嗚呼、10周年の年でも年末の2箇所しかしなかったんだから、これからもキンキコンはこのスタンスで行くんだろうなぁ~。
 ……ということで、昨日、行ってきました! 初日、京セラドーム。今でも「京セラ」という言葉に馴染めず、ついつい「大阪」ドームと言ってしまう僕。まっ、通ので問題ないですが(^^;)
 昨日は、生憎の天井席での鑑賞でしたが、今回はステージが真ん中に設置されていたので、ステージと客席の距離が近かったような気がする♪♪
 なので、すごく楽しく過ごすことが出来ました。
 それこそ、10周年と言うこともあって、古い歌や10周年イベントで歌った歌などを歌ってくれて満足、満足なコンでした!
 相変わらず、MCは長く……でも、飽きることなくこれまた楽しかったです。やっぱり彼たちのMCは最高ですね(^^)v
 さぁて。今日も彼たちと楽しいクリスマスイブを過ごしてくる予定。今日はアリーナだから、メチャ楽しみ♪ 気がかりなのは、僕の前に背の高い人が座らないこと?(爆) アリーナだけにそれが心配(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2007/12/24/2527086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。