怒濤の三連休(笑)2010/01/12 20:41

 お正月もジャニーズ。三連休もジャニーズ。まさに怒濤の三連休でしたが、何か?(核爆)

 ……と、若干(?)ケンカ腰での始まりですが、この三連休は、キンキコンin京セラドームに行ってきましたp(^^)q 『J』コン、オーラスの地、大阪です。
 今回は、クリスマスでもお正月でもないから、競争率高いんだろうなぁ~とビクビクしていたんだけれど、無事に全ステ参戦することが出来た(^^)v これも9日と11日のオーラスをゲットしてくださったIさんのお・か・げ☆ Iさん、ありがとう!!

 今回のツアーは、しっとりした楽曲が多いよと聞いていたので、ちょっと残念に思っていたんだけれど(僕は、あくまでもアイドル系な楽曲が好き♪ 未だに好きな曲が『ジェットコースター・ロマンス』というのが、その証拠/笑)、いざ、コンが始まると、アレンジを変えている曲もあり、キンキらしいコンだったような気がした。うんうん。やっぱり参戦して楽しかったっ☆ なんといっても、彼たちのMCは、いつ聞いても楽しい。癒されるとは言わないけれど、気持ちが和む。初日は、あまりにも長すぎて健さんが出てきたのに引っ込みかけた場面もあるけれど……(^^;A あれはきっと怒られたんだろうな……。翌日から、ほどよく終わっていてだらだらとMCが続きませんでした。それはそれで、残念だったな(笑) ホントッ、キンキコンは、歌を聞きに行っているのか、MCを聞きに行っているのか不明なことが多々ある(爆)
 そういえば、今日会社でMちゃんが突然、
「関ジャニは許せないけれど、キンキだったら許します」
 と、言ってきた。
 どうやら、Mちゃんが乗っていた電車にコン帰りのファンが乗り込んできたらしい。そして、偶然か、その車両は年齢層が高かった模様。
 それで、僕がコンに行くのも妙に納得したらしい。
 う~~~ん。それって、素直に喜んで良いのかしら?(大謎)
 でも、やっぱり関ジャニは、ファン層が若いからダメらしい……(T_T) たっちょん好きなんですけど……。

 とにかく。今回のコンもすごく楽しかったです。
 二人も言っていたけれど、オーラスを迎えて、本当に2010年が明けた感じ。やっぱり、毎年、元旦がオーラスだったからね。仕方ありません。習慣とは恐ろしい……(笑)
 よぉやく、2010年がスタート。そして、会場で風邪を貰ってきたような感じのあきらさん。今朝から喉の調子がイマイチ。今夜は寒くなるっていうから、暖かくしてさっさっと寝よう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukiiro-ohkoku.asablo.jp/blog/2010/01/12/4809273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。